パチスロ稼働日記

こんにちは〜
毎日ダラダラな生活をしてます笑
専業ではやっていませんが。
ぼちぼち頑張ってます(^_^)

最近思った事はツモれません。

初めまして

初めまして。

これからダラダラと書いていきますので、何卒よろしくお願いします(^_^)



って事で、先日ジャグラーを打ちましたが。


4000Gで完全に化けの皮がはがれました。


REGも程よくきてましたが、前半の流れが嘘のように…



4500Gの時点で ビック23 レグ9

ぶどう 6.0


そこから。

ビック23 レグ15


ハマってレグ、ハマってレグの流れ。

ぶどうもまったく落ちなくなり…

ぶどう7.4


心が折れました。


イベントだったので粘ろうかとおもいましたが、 判別してたら無理になりました。


ジャグラーは難しい。

GOGOジャグラーはなおさら。



いきなり暗い記事すいません笑



ではでは。