パチスロ稼働日記

こんにちは〜
毎日ダラダラな生活をしてます笑
専業ではやっていませんが。
ぼちぼち頑張ってます(^_^)

最近思った事はツモれません。

穢れ解除からアルティメット

久しぶり引きました!



穢れ解除から0.4%


久しぶりに引きが強かったのかなー




でも上乗せは255G

なかなか乗らないよね。



自分の横の隣の方は700Gぐらい乗せてました。



それからエンディングボーナス中に、、

確定役がきまして




ワルプルギス80% よし来たと…


55G…



もってねぇーな。



この後も 10G 10G 25G

全く乗らず

ボーナスがぼちぼちついてきて。


2500枚ぐらいでしたー



追うか迷いましたが子役とマジチャレンジが二つとも壊滅的に悪く…


でも天国移行率、京子止まり1回

まだ全然追うこともできましたが ヤメ



まどマギを10台置いてる店なんですが、、、

通常ラッシュ0 京子止まり2台だけ。


設定的にも弱いのでヤメました。




でもアルティメット引けたから良しとしますか。






アフィリエイトのアクセストレード