パチスロ稼働日記

こんにちは〜
毎日ダラダラな生活をしてます笑
専業ではやっていませんが。
ぼちぼち頑張ってます(^_^)

最近思った事はツモれません。

強敵は化ける

かなり久しぶりに書きます(^_^)

あまりの忙しさに書けませんでしたが、やってやりました!




3セット 800も乗せれば簡単にでちゃいますね🎶



先に言っていませんでしたが、実は…

百烈モードです(; ̄O ̄)

しかも ATレベル4

でない訳がない。


しかし残念ながらマイスロ取り忘れ…

実戦データ公開できず。



ショック過ぎる…



まあ、でもこれだけ出れば満足です!





設定的にもかなり良さげな挙動でしたね!

データありませんが…



またがんばります笑